よくあるご質問

お客様からよく頂戴するお問い合わせをQ&A形式でご紹介しています。
記載してある項目以外のご質問はこちらからお気軽にお問い合せくださいませ。

ご利用について

チェックイン・チェックアウトの時間は何時でしょうか?
チェックイン15時から、チェックアウト10時までとなっています。
※宿泊プランによりチェックイン、チェックアウト時間の記載がある場合は、そちらの時間が優先となります。
チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事はできますか?
お預かりしております。ご遠慮なくフロントにお申し付け下さい。
事前にホテルへ荷物を送ることは可能でしょうか?
ホテル宛にお送りいただければ、フロントでお荷物を受け取り、チェックイン時までお預かりすることが出来ます。
その際、空欄にご予約の方のお名前とチェックイン日をご記入下さい。
チェックアウト後に荷物を送りたいのですが。
フロントにて宅急便の取り扱いをしております。
箱やカバーなども取扱いしておりますので、お声掛け下さい。
支払いの際にクレジットカードは使えますか?
クレジットカード全般に使用可能です。
門限はありますか?
ございます。防犯上のため、23時にエントランスのドアが施錠されます。
23時以降にお戻りの際は、チェックイン時にご相談くださいませ。
子供の料金はどのようになりますか?
詳細につきまして、現地フロントへお問い合わせ願います。
ペットと一緒に宿泊できますか?
恐れ入りますが、ペットとご一緒のご宿泊はご遠慮させていただいております。

客室設備について

禁煙ルームはありますか?
12室対応させていただいております。
バリアフリー対応のお部屋はありますか?
車椅子の移動スペースを確保した、ユニバーサルルームがございます。

ユニバーサルルームのご案内はこちらからご確認ください。

部屋でインターネットは接続可能でしょうか?
全室無料でご利用いただけます。
LANケーブルの貸出はありますか?
恐れいりますがございません。
浴衣・タオル等はありますか?
ご用意しております。お子様の浴衣のご用意はございません。
加湿器はありますか?
台数に限りがございますが、お貸出しさせていただいております。
部屋にバス・トイレはついていますか?
洋室(内、1室はユニバーサルルーム)についております。和室はトイレのみとなりますので、大浴場をご利用ください。
冷蔵庫はありますか?
全客室にございます。冷蔵庫内は空にしてありますので、予めご了承ください。

館内設備・サービスについて

館内でインターネットは接続可能でしょうか?
館内にてWi-Fiをご利用いただけます。
大浴場はありますか?
男女別各1か所ございます。
営業時間 16:00~23:00 6:00~9:00

会議室のご案内はこちらからご確認ください。

会議室はありますか?
大・小あわせまして、計6か所ございます。

会議室のご案内はこちらからご確認ください。

FAX、コピーのサービスはありますか?
フロントにてご対応させていただいております。
(例:コピー1枚20円~ FAX1枚20円~)
館内に自動販売機はありますか?
1階に「ソフトドリンク」、3階に「アルコール」の自動販売機がございます。
ランドリーサービスはありますか?
恐れいりますが、ランドリーサービスはございません。
車椅子での利用はできますか?
館内にてご利用いただけます。(一部貸出もございます。)
盲導犬を連れていくことはできますか?
ご利用いただけます。(介助犬につきましても問題ございません。)

お食事について

ホテル内にレストランはありますか?
館内にレストラン「ヌーベルジャポネーゼ嵐山」がございます。
営業時間11:00~14:00 17:00~21:00(ラストオーダー20:00)

レストランのご案内はこちらからご確認ください。

ルームサービスはありますか?
恐れいりますが、ルームサービスはございません。
軽食を利用できるところはありますか?
1Fにカフェがございます。
(営業時間 8:00~19:00)

アクセス・周辺情報について

駐車場はありますか?
無料駐車場がございます。(15台)※予約不可、先着順
近くにコンビニはありますか?
当館より徒歩1分程度の場所にございます。
トロッコ列車の駅は近いですか?
当ホテルの目前に、トロッコ嵯峨駅がございます。
交通アクセスを教えてください。
JR嵯峨嵐山駅南口より徒歩約1分又嵐電嵯峨駅より徒歩3分となっております。

詳しいアクセス情報はこちらからご確認ください。

Page Top