最新情報

夏の新プラン♪

お知らせ2016年03月24日

お蔭様で好評を頂いております「春の京風フレンチディナープラン」。
この度、第2弾となる夏バージョンが登場です♪
竹林に囲まれた嵯峨野の小道で感じる古都の風情は、しばし暑さを忘れさせてくれます…。
そんな嵐山の夏をイメージした京風フレンチフルコース付プラン。
涼やかな冷製スープの「ガスパチョ」、鮮やかな新緑色のソースをまとった魚料理、爽やかに彩られたデザート等…。
京都の夏の暑さを吹き飛ばすような見た目にもこだわった京風フレンチを『涼』というテーマに沿って京都の食材と共にお愉しみください。夏の京都のテロワールをお客様にお届けします。
ビナリオでしか味わえない涼をおりなすフレンチ特別ディナーを是非ご堪能くださいませ♪

【洋食料理長 中島シェフ コメント】

京食材とフレンチのコラボメニュー第2弾が完成致しました。
春の京風フレンチディナーではお客様の温かいお声をたくさん頂きました。
料理を作る者にとってお客様のお声が励みになり、また勉強させて頂く機会も多くございます。
お客様の喜ばれる顔を想像しながら料理を考え作る事が楽しみの1つでもあります。
栄養価が高く体に優しい京の食材で夏の京風フレンチを考案致しました。
是非皆様にお召し上がり頂きたく、そして夏の暑さを吹き飛ばして元気に過ごして頂けます様、願っております。

洋食料理長 中島 巌

■■■夕食■■■

【夏の京風フレンチフルコース】 Menu de ete pour binario

アミューズ・・・シェフからの贈り物 ~Amuse-gueulard~
スープ・・・・京都の食材で彩ったスープ「ガスパチョ」  ~Gaspacho a la miyako~
魚料理・・・・しっとり仕上げたスズキのポアレに天使海老をのせて 新緑の枝豆のソース ~Filet de bar poele et crevette Sauce grain de soja vertes~
グラニテ・・・・美味しいお口直し ~Granite~
肉料理・・・・国産牛ロースのグリエとフォアグラのポアレをゆり根のソースとご一緒に ~Entrecote de boeuf grille avec foie gras poele Sauce ampoule du lis~
デザート・・・・十二単のイメージ ~SHIKIBU~ ~Dessert de jour~
パン ~pain~
コーヒー または 紅茶 ~Cafe ou The~

※食材の入荷状況により、一部メニュー内容が変更になる場合がございます。
※お子様につきましては通常のお子様料理となります。

Page Top