本日より、お客さまとホテルをつなぐ、
チャット形式のAI問い合わせ対応サービス
「トリップAIコンシェルジュ」を開始いたしました。
答えるのは「人工知能・AI」なので
チャット形式で24時間いつでも質問可能!
「最寄りのコンビニは?」
「お風呂って何時まで入れる?」など
普段はあまり聞かないような些細なことでも
宿泊前、滞在中にお気軽にお問合せしてみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://trip-ai.jp/lp/374410/?route_cd=yado
客室にもPOPを設置しております。
QRコードからスマホやタブレットでもアクセス可能です。
※ご利用上の注意※
・お客様、個人を特定する情報は入力されないようご注意ください。
お客様のご予約情報や個人情報に関してご質問にはお答えできません。
・人工知能がうまく回答できないこともあります。ご了承ください。
皆さまからご質問をいただくことで人工知能が少しづつ賢くなります。
・同一ブラウザでは、利用した際のチャットの履歴が表示されます。
共有端末をお使いの場合、ご注意ください。
・ブラウザのCookieを無効・削除すると、保存されていたチャットの履歴が削除されます。
あらかじめご了承ください。