ホテルビナリオ小松セントレ公式ロゴマーク

お知らせNEWS

2020.06.13

新型コロナウィルス感染予防対策ガイドライン    安全対策に関するお知らせとお願い

お客様に安心してホテルをご利用いただくために細心の注意を払い、安全確保に努めてまいります。

 

■パブリックスペースでの取り組み

・アルコール消毒液の設置

1Fロビー・エレベーター前・レストラン・宴会場など館内各所にアルコール消毒液を設置しております。

・共用部分の定期的な消毒の実施

ドア・エレベーターなど多数の方が触れる部分を中心に消毒を実施しております。

 

■レストラン・宴会場での取り組み

・テーブル・イスなど共用部の消毒を徹底しています。

・安全な間隔を確保します。

ソーシャルディスタンスに基づき テーブル・座席間の間隔を空け、ゆとりある空間を確保します。

・来店・収容人数の調整

来店数の制限や 会場収容人数の制限を実施し、安全な対策でお迎えいたします。

・定期的な換気

レストラン・宴会場の換気システムや窓・扉の定期的な開放による換気に努めております。

・サービススタッフの小まめなアルコール消毒

料理・ドリンク提供時などスタッフは都度、小まめにアルコール消毒を実施します。

またマイクなどの備品類も都度、消毒を実施しています。

・料理提供の工夫

大皿料理・ビュッフェ料理の提供は中止し、お一人様ずつの料理提供に変更しております。

・食材の衛生管理、設備・器具の衛生管理

食品衛生法に基づき、これまで以上に衛生管理を徹底しております。また調理設備・器具の消毒も、より徹底して

安全管理を行います。

・会計時の接触防止

キャッシュトレイの活用など会計時の接触を防ぎます。

 

■すべてのスタッフが取り組んでいます

・マスク着用でのお客様ご対応

・手指の消毒、手洗い、うがいの実施

・出勤時の検温と体調チェックを実施。体調不良を感じる際は出勤停止。

・バックスペースの衛生管理と定期的な消毒・喚起の実施

・協力会社など入館するすべての関係者の手指のアルコール消毒を依頼

 

■お客様へのお願い

・ご来館時の手指のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。

・感染予防のためマスク着用でお越しくださいますよう、お願いいたします。

・発熱や体調がすぐれないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願いいたします。

 また体調不良の際は、スタッフまでお申し出ください。

・ソーシャルディスタンスにご協力をお願いいたします。

・感染防止対策のため、お手洗いでのハンドドライヤーを中止しています。ペーパータオルをご使用ください。

・スモーキングブースでは他のお客様との間隔にご配慮をお願いいたします。

 また長時間のご利用はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

最新のお知らせLatest News

一覧へ

お問い合わせCONTACT