BANQUET 宴会・会議

ホテルビナリオ梅田では、講演会やセミナー、会議、会社説明会(面接会場)、宿泊研修、展示会等、
企業・団体の皆様がご利用しやすい各種会場をご用意いたしております。
同窓会や記念パーティー、お見合いやお茶会、会議に伴うお食事などの宴会プラン、御法事プラン(御焼香可)も充実しております。
大阪駅の北エリアに位置し、ショッピング街の茶屋町からも近くて便利。
まずはお気軽にご相談ください。

太陽の間

太陽の間

面積:170m² 天井高: 4,2m

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使用

会議スタイル

スクール:120名、ロノ字:60名
有線LAN 1G bps対応

パーティスタイル

着席:100名、立食:120名
有線LAN 1G bps対応

詳細はこちら

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使用

陽光の間

陽光の間

面積: 90m²
スクール:60名、ロノ字30名

光風の間

光風の間

面積: 80m²
スクール:60名、ロノ字30名

赤雲の間

赤雲の間

面積: 24m²
スクール:10名、ロノ字:14名

紅雲の間

紅雲の間

面積: 21m²
スクール:10名、ロノ字:12名

白雲の間

白雲の間

面積: 21m²
スクール:10名、ロノ字:12名

青雲の間

青雲の間

面積: 21m²
スクール:10名、ロノ字:12名

特別会議室

特別会議室

面積: 42m²
スクール:30名、ロノ字:30名

面積: 48m²
スクール:30名、ロノ字:21名

最大収容人数

右スクロールにてご確認いただけます。

室名 面積 スクール 着席 島型 対面形式 口ノ字 立食
本館2階 太陽の間 170㎡(51坪)・天井高4.2㎡ 120名 100名 99名 - 60名 120名
本館2階 陽光の間 90㎡(27坪)・天井高4.2㎡ 60名 40名 30名 36名 60名
本館2階 光風の間 80㎡(24坪)・天井高4.2㎡
本館2階 赤雲の間 24㎡(7坪) 10名 12名 - 14名 -
本館2階 紅雲の間 21㎡(6坪) 10名 12名
本館2階 白雲の間
本館2階 青雲の間
別館6階 特別会議室 48㎡(14.5坪) 48㎡(14.5坪) 30名 - 30名 21名 -

利用料金一覧

右スクロールにてご確認いただけます。

室名 3時間 4時間 5時間 6時間 7時間 8時間 9時間 10時間 当日延長
本館2階 太陽の間 ¥91,200 ¥114,000 ¥136,800 ¥159,500 ¥182,400 ¥205,200 ¥228,000 ¥22,800
本館2階 陽光の間 ¥50,400 ¥63,000 ¥75,500 ¥88,000 ¥100,700 ¥113,200 ¥125,800 ¥12,600
本館2階 光風の間 ¥47,200 ¥59,000 ¥70,800 ¥82,500 ¥94,400 ¥106,200 ¥118,000 ¥11,800
本館2階 赤雲の間 ¥17,400 ¥21,700 ¥26,000 ¥30,300 ¥34,700 ¥39,000 ¥43,300 ¥4,400
本館2階 紅雲の間/白雲の間/青雲の間 ¥15,800 ¥19,700 ¥23,700 ¥27,500 ¥31,500 ¥35,500 ¥39,400 ¥4,000
別館6階 特別会議室 48㎡(14.5坪) ¥33,000 ¥41,000 ¥50,000 ¥58,000 ¥66,000 ¥75,000 ¥83,000 ¥8,800

上記料金は税込料金です。

3時間からのご利用となります。

無料オプションとして、「ホワイトボード1台」
「マイク2本」が付きます。

10/1から消費税導入の為、料金変更がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

キャンセル規定

会場使用料の取消料
7日~4日前 20%
3日~1日前 50%
当日 100%
ご宴会料理の取消料
2日前 20%
前日 50%
当日 100%

貸出機器のご紹介

  • 機器

    プロジェクター

    単焦点式で、近距離からの投影が可能です。

  • 機器

    電動スクリーン

    スクリーンや音響などをすべてipad端末で自由に操作いただけます。

  • 機器

    クリックシェア

    ワンクリックで画面を共有できる無線対応のプレゼンテーション用機器です。パソコンはもちろん、スマホやタブレット端末とモニターをワイヤレス接続できます。

RESERVATION

TEL 06-6373-1138 (宴会・会場担当)

会議室・宴会場ご使用規定

1.ご予約は随時より承っております。なお、仮予約期間は7日間とさせていただきます。

2.ご予約後、ご使用の目的が風紀上または管理上好ましくない事態の発生する恐れがあると判断される場には、
 お受けしたご予約を取り消しさせていただく事があります。

3.飲食物は当方でご用意いたしますので、お持込の場合は別途持込料をいただきます。

4.ご使用中または搬入時に建物・諸設備等を損傷・減失した場合は、その損害を賠償して頂きます。機材の持ち込みをされる場合は予めご相談ください。

5.ホワイトボード、マイク、カラオケ等の機材の必要な場合、なるべく早くお申込みください。
 尚、特殊な音響・照明設備をご利用の場合は、ご使用料以外に電気料金諸費用を いただく場合があります。

6.キャンセルの場合は、以下の違約金をいただきます。
 [A.会場使用料の取消料]
 ご使用日の7日~4日前 使用料の20%
 ご使用日の3日~1日前 使用料の50%
 当日取消及び取消の連絡なくご使用されなかった場合 使用料の100%
 [B.ご宴会料理の取消料]
 ご使用日の3日~2日前 使用料の30%
 ご使用日の前日 使用料の50%
 ご使用日の当日 使用料の100%

7.ご使用時間並びに定員はご遵守願います。但し、時間を延長される場合は次の使用予定に支障のない限り延長受付をさせていただきますので、
 必ずご連絡ください。

8.お支払いは原則として当日現金払い又は、クレジットでお願いいたします。
 尚、会場ご利用の内容によっては予め予約金または全額を先払いしていただくことがございますのでご了承ください。

9.駐車場は提携駐車場をご利用ください。(料金割引有り)