NEWS 新着情報

  • ホーム
  • 新着情報
  • 【お得な情報】「和食 璃泉(りせん)」神戸牛×香住蟹プラン登場!!OPEN5周年記念フェア開催

2020.08.27

【お得な情報】「和食 璃泉(りせん)」神戸牛×香住蟹プラン登場!!OPEN5周年記念フェア開催

日頃より「和食 璃泉」をご利用いただき誠にありがとうございます。

皆様のお陰をもちまして「和食 璃泉」は2020年の今年、5周年を迎えることとなりました!
そこで今までご愛顧いただきましたお客様に感謝の気持ちを込め、5周年記念フェアを開催いたします。

厳選された食材を用いた料理長こだわりのお料理を、この機会にぜひお楽しみください。


 

和食 璃泉5周年記念フェア 
“香住蟹・神戸牛の御膳”


香住蟹と神戸牛の両方がお得に楽しめます。
香住蟹は山陰・兵庫県香住漁港で水揚げされる紅ズワイガニのことです。
ミネラルたっぷりの海洋深層水で育っているため水分が多く独特の甘みが特徴です。


10月末日までの期間限定
おひとり様6,480円  50%OFF→ 3,240円!!
 

和食 璃泉5周年記念フェア 
“香住蟹・神戸牛の会席“



但馬地方から直送されたA4ランク以上の神戸牛など、料理長が現地まで出向き信頼できる業者から仕入れた厳選食材を使用。
味はもちろん見た目にもこだわった、四季折々の素材を使用した本格和食をお愉しみいただます。



10月末日までの期間限定
おひとり様13,000円  5,000円OFF→ 8,000円!!

 
※4日前までの要予約
※個室利用は別途要問合せ
※季節や仕入れ状況により食材が変更となる場合がございます。

「和食 璃泉」予約詳細問い合わせはこちら