BINARIO POINT MEMBERS
ビナリオポイント会員
ご案内

メインビジュアル

TOP > ビナリオポイント会員のご案内

ビナリオポイント会員新規入会キャンペーン

<新規入会キャンペーンポイント付与日>
毎月1日~15日に新規入会した場合 → 入会同月16日に付与(土日祝の場合後ろ倒しの付与)
毎月16日~31日に新規入会した場合 → 入会翌月1日に付与(土日祝の場合後ろ倒しの付与)


新規入会はこちら 新規入会はこちら

お知らせ

2023年1月4日(水)

1/4(水)~10/31(火)までに新規会員登録(メルマガ購読含)+LINE友だち追加&LINE ID連携で3,000期間限定ポイントをプレゼント!

会員特典

  • 入会費・年会費
    無料

  • 公式サイト予約時、
    最大10%ポイント還元

    (会員ステータス毎に5%~ 10%ポイント付与)

  • 貯まったポイントは、
    予約時に割引利用OK!

    (1ポイント=1円)

  • ベストレート保証

  • 会員シークレットプラン
    &会員先行予約

  • 直営レストラン利用
    10%割引

    (宿泊プラン以外でのレストラン利用に限る)※一部店舗除く

  • バースデー特典あり

  • メールマガジンやLINEなど
    お得な情報配信

ポイント

  • 公式サイト予約時、
    最大10%ポイント還元

    (会員ステータス毎に5%~ 10%ポイント付与)

  • 宿泊後、各会員ステータス
    の付与率に応じて
    ポイント付与。

    1ポイント=1円 宿泊料金(税別)
    ※オプション追加は除く

  • 公式Webサイトから宿泊
    予約時に100ポイント(100円)
    から割引として利用可能。

  • ポイント有効期限
    ポイント付与から2年間

※ビナリオポイント会員制度開始初年度のポイント付与に関して、2023年1月4日チェックアウト実績から2023年1月5日よりポイント付与いたします。

※ポイント付与に関して、Web予約時の宿泊プラン料金(税抜)からポイント利用時、割引後の料金から各ステータスに応じた付与率にてポイントを付与いたします。

※ポイントは、キャンセル料金には充当できませんのであしからずご了承ください。

※ポイント(期間限定含む)は、公式サイトでの予約時に宿泊プランのみ使用可能となります。

会員ステータス

会員ステータス導入及びステータスによりポイント付与率が変わります。
会員ステータスの変更は、入会後当年度(1月~12月)の期間中で条件を満たした月(反映されたタイミング)
から上位ステータスへランクアップし、満たない場合は翌年1月にランクダウンします。

◆各会員ステータスについて

ビナリオポイント会員ステータス有効期限PC用
  • (1)ブロンズ会員

    【入会条件】 弊社のHPで登録
    【ビナリオポイント付与】 宿泊プラン料金(税別)の5%

  • (2)シルバー会員

    【昇格条件】 当年度(1~12月)期間中、公式Webサイトから宿泊予約し、宿泊後付与される累積獲得ポイント数が2,000ポイント以上
    【ビナリオポイント付与】 宿泊プラン料金(税別)の10%

  • (3)ゴールド会員

    【昇格条件】当年度(1~12月)期間中、公式Webサイトから宿泊予約し、宿泊後付与される累積獲得ポイント数が15,000ポイント以上
    【ビナリオポイント付与】 宿泊プラン料金(税別)の10%

※1 ゴールド会員様特典の「花庵・ゆあむ温泉旅館ペア宿泊券進呈」について。当年度(1~12月)の累積獲得ポイントの実績に基づき、翌年度のステータスが決定した1月頃に順次発送させていただきます。

※シルバー・ゴールド会員様特典の「レイトチェックアウト11時(1時間延長)」サービスについて「ホテル花庵」のみ対象外となります。

※当年度(1~12月)の累積獲得ポイントの実績に基づき、翌年度のステータスが決定いたします。期間限定ポイントの付与はステータス判断に含まれません。

※マイページに表示される会員ステータスについて、毎年1月10日以降に反映されます。

※ビナリオポイント会員制度開始初年度(2023年度)の会員ステータスの判断は、2023年1月4日チェックアウト実績からとなります。

※Web予約時にポイントを利用し、割引後の宿泊プラン料金(税別)から各ステータスに応じて獲得ポイントが決定します。

※一部パンフレットなどで記載されている昇格時期が異なります。正式には、ホームページ内・ビナリオポイント会員のご案内に記載されている情報となります。

※詳しくは以下「Q&A」会員ステータスについてをご参照ください。


ビナリオポイント会員ステータス有効期限スマホ用

新規会員登録にあたっての注意事項とお願い

会員IDがメールアドレスになるため、会員登録後にメールアドレスの変更はできません。止むを得ない理由により変更される場合は、退会後、新規会員登録が必要になります。その際変更前のポイント及び会員ステータスの維持及び継続はできませんのでご了承ください。
推奨メールアドレス:Webメール(フリーメール) GmailやYahoo!メールなど
※携帯メールアドレス(キャリアメール)などは携帯会社の変更などにより利用できなくなりますのでお控えください。

Q&A

ビナリオポイント会員及び会員特典に関して

A.ビナリオポイント会員とは、2022年10月25日から開始したビナリオホテルズ&リゾーツのホテル・旅館でご利用いただけるポイント会員プログラムです。

A.ビナリオポイント会員ご案内(https://hotel-binario.jp/member/)内の「新規入会はこちら」より、会員登録をお願いいたします。

A.入会金、年会費はございません。無料でご利用いただけるプログラムです。

A.年齢制限はございません。

A.ご入会にはWebメール(フリーメール)などのEメールアドレスの登録を必須としております。Eメールアドレスのご用意をお願いいたします。(一部携帯電話のメールアドレスではメール受信などできない場合があるためできる限りご利用しないようお願いします。)

A.会員IDがメールアドレスになるため、会員登録後にメールアドレスの変更はできません。止むを得ない理由により変更される場合は、退会後、新規会員登録が必要になります。その際変更前のポイント及び会員ステータスの維持及び継続はできませんのでご了承ください。
推奨メールアドレス:Webメール(フリーメール) GmailやYahoo!メールなど
※携帯メールアドレス(キャリアメール)などは携帯会社の変更などにより利用できなくなりますのでお控えください。

A.会員登録をされた際に使用されたメールアドレスでは再登録ができません。大変恐れ入りますが、新たなメールアドレスをご用意の上、ご登録ください。また、ビナリオポイント会員に既にご登録いただいている場合がございます。一度ビナリオホテルズ&リゾーツ会員事務局へお問い合わせください。

A.ポイントカードのご用意はしておりません。ポイントの明細等は、マイページよりご確認いただけます。

A.会員マイページのログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードの再設定をお願いたします。ビナリオホテルズ&リゾーツ会員事務局では、個人情報保護のため会員様のパスワードをお調べすることが出来ませんので、予めご了承ください。

A.迷惑メール対策としてドメイン指定受信の設定をしている場合、受信可能ドメインに[@if-binario.com]を追加の上、再度お試しください。また、「迷惑メール」フォルダや「ゴミ箱」も念のためご確認ください。一部携帯電話のメールアドレスでは受信できない場合もございます。
ご不明な点があればビナリオホテルズ&リゾーツ会員事務局までお問い合わせください。
■06-7711-8877 10:00~17:00 (土日祝、年末年始除く)

A.ログインができない主な理由は下記の通りです。

「ログインのメールアドレスまたはパスワードが正しくない」と表示される場合大文字・小文字・数字などの区別、またはスペースなどが入っていないかご確認ください(大文字は[Shift]キーを押しながら文字を入力ください)。
パスワードを忘れた場合で「ご登録のメールアドレスが正しくありません。」と表示された場合ご入力内容がご登録いただいているメールアドレスが一致していないか、メールアドレスのご登録がない可能性があります。ご登録内容をお調べいたしますので、ビナリオホテルズ&リゾーツ会員事務局へお問い合わせください。
■06-7711-8877 10:00~17:00 (土日祝、年末年始除く)

A.会員IDは、会員登録時にご入力いただいたメールアドレスです。

A.WEBマイページから会員情報をご変更いただけます。但し登録時のメールアドレス、生年月日は変更できません。

A.「馳走」・「リコルドピアッツァ」・「ツインフィールズ」の店舗での割引はございません。

A.誕生日前月の10日に、期間限定で使える2000ポイントをプレゼントしております。
※付与日が土日祝に重なる場合は、後ろ倒しとなります。

A.レイトチェックアウト会員特典は、時間に制約があるプラン(ショートステイや24時間ステイ等)との併用は致しかねます。

A.ゴールド会員様特典の「花庵・ゆあむ温泉旅館ペア宿泊券進呈」について。当年度(1~12月)の累積獲得ポイントの実績に基づき、翌年度のステータスが決定した1月頃に順次発送させていただきます。

A.WEBマイページメニュー内「会員情報」より、「退会手続き」へお進み手続きを行ってください。

ポイントについて

A.ポイントサービスとは、弊社が運営するホテル・旅館を、本Webサイトから予約された場合、その宿泊に対して所定のビナリオポイントを付与し、獲得したポイントを次回以降の宿泊料金から割引できる制度となります。

A.2023年1月4日から開始します。2023年1月4日チェックアウト実績(宿泊プラン料金(税別))から、2023年1月5日より各会員ステータスの付与率でポイント付与いたします。

A.レストランやランドリー利用分はポイント加算対象外です。

A.ポイントは、チェックアウト日の翌日以降に付与され、マイページにてご確認いただけます。また、メールにてポイント付与に関してお知らせいたします。

A.ご予約の会員様にポイントが加算されますので、代理で予約した分のポイントも加算されます。

A.公式Webサイトにてご予約された場合、宿泊プラン料金(税別)から5%(シルバー会員以上は10%)のポイントが付与されます。
※現地ホテルで追加された朝食や夕食、その他付帯料金等はポイント付与対象となりません。朝食やその他のサービス付宿泊プランの場合は、予約時の金額のみがポイント付与対象となります。
また、Web予約時にポイントを利用された場合は、割引後のプラン料金(税別)から各ステータスに応じた付与率にてポイントを付与いたします。
※Web予約時追加でオプションなど選択されたその他付帯料金等はポイント付与対象となりません。

A.ビナリオホテルズ&リゾーツのホテル・旅館の各公式Webサイトよりご予約いただいたご利用が対象となります。
※ポイントの加算方法ならびにポイント数は、ご利用プランにより異なる場合がございます。また、団体料金や特別契約料金など一部ポイント対象とならないプランがございます。

A.お電話・ご来館にてご予約の場合は対象外となります。公式Webサイトでご予約された場合のみポイント加算対象となります。

A.対象外となります。

A.1室2名で会員と同室者(非会員)とのご予約・ご宿泊の場合、会員に対して同室者分含めたポイントが付与されます。同室者も会員の場合、ポイントはご予約・ご宿泊の代表者様に対してのみ付与されます。

A.Web公式サイトからの予約時に100ポイント単位で宿泊代金の支払いに充当できます。

A.精算時に利用することは出来ません。公式Webサイトからの予約時のみとなり、100ポイント単位で宿泊代金の支払いに充当できます。

A.ご予約をキャンセルする場合、利用したポイントは返還いたします。
2月27日以降のご予約の場合:すぐにポイントが返還されます。
2月26日以前にご予約の場合:下記スケジュールで返還されます。
ポイント返還日:
毎週火曜日~木曜日のキャンセル : 翌金曜日
毎週金曜日~月曜日のキャンセル : 翌火曜日

※有効期限を過ぎたポイントは返還されません。
※キャンセル料が発生する場合、ポイントの充当は出来ません。

A.ご予約を変更する場合ポイント利用分は変更できません。
予約時に利用されたポイント数よりも支払額が下回った場合、差額分のポイントは消滅しますので、一度ご予約をキャンセル頂き、再度ご予約いただくことをお勧めします。

A.変更はできません。

A.ポイントの譲渡はできません。

A.ポイントの合算はできません。

A.同一キャンペーンへの参加は、特別に定めた場合を除き1ユーザー1回としてください。2つ以上のIDを登録した場合も、同一人物の場合は1回となります。したがって、同一人物が2つのIDで獲得した2つのキャンペーンポイントを利用することはできません。

A.ポイントの譲渡はできません。

A.ご予約時点で予約者が会員の場合は、代理予約であっても予約者にポイントが加算されます。
予約者が非会員の場合はポイント加算はなく、その他の会員様へのポイント加算(譲渡)も出来かねます。

A.ポイントの有効期限は、ポイント獲得日から2年間となります。なお「期間限定ポイント」は有効期限が異なります。

A.マイページのポイント明細・履歴から確認できます。

A.入会日によって付与日が異なります。
■2023年1月3日までに新規入会のお客様:2023年1月31日に付与
■2023年1月4日~2023年10月31日の期間に新規入会のお客様:
 毎月1日~15日に新規入会した場合 → 入会同月16日に付与
 毎月16日~31日に新規入会した場合 → 入会翌月1日に付与
  例)2023年2月19日に入会 → 3月1日に付与

※付与日が土日祝に重なる場合は、後ろ倒しとなります。

会員ステータスについて

A.2023年1月4日から開始します。開始初年度(2023年度)の会員ステータスの判断は、2023年1月4日チェックアウト実績からとなります。

A.当年度(1~12月)に獲得されたポイントの合計数によりステータスがアップします。
シルバー会員:当年度(1~12月)期間中、公式Webサイトから宿泊予約し、宿泊後付与されるポイント合計数が2,000ポイント以上
ゴールド会員:当年度(1~12月)期間中、公式Webサイトから宿泊予約し、宿泊後付与されるポイント合計数が15,000ポイント以上
※ステータス判断となる獲得ポイントに関して、期間限定ポイントは対象外となります。
※Web予約時にポイントを利用し、割引後の宿泊プラン料金(税別)から各ステータスに応じて獲得ポイントが決定します。

A.当年度(1~12月)の獲得されたポイント合計数に基づき、翌年度のステータスが決定いたします。(新ステータスは翌年度1月10日を目途に反映されます)
ただし、ステータスアップは、毎月末でのポイント合計数によりステータスアップ条件を満たしている場合は、その月(反映されたタイミング)からステータスがアップします。
※2023年開始初年度も、2023年1月4日チェックアウト実績から反映させたポイントによる各ステータスのマイページ表示も2023年1月10日からになります。

A.当年度の実績が次年度のステータス判定基準に満たない場合、翌年度はステータスが下がります。

A.マイページにてご確認いただけます。

上記の内容で解決しない場合は、ビナリオポイント会員事務局までお問い合わせください。