BINARIO POINT MEMBERS
TOP > ビナリオポイント会員のご案内
お知らせ
2024年5月1日(水)
2024年5月1日(水)~2025年3月31日(月)までに新規会員登録+LINE友だち追加(+ID連携)で2,000期間限定ポイントをプレゼント!
2,000期間限定ポイントはポイントが付与されてから、6ヶ月の間で予約ができます。ポイントの期限より先のお日にちでも宿泊予約ができます。
【新規入会キャンペーン2,000期間限定ポイント付与日】夕方までにポイントが付与され、付与後メールが届きます。
2024年 11/1(金) 11/18(月) 12/2(月) 12/16(月)
2025年 1/6(月) 1/16(木) 2/3(月) 2/17(月) 3/3(月) 3/17(月) 4/1(火)
会員特典
-
入会費・年会費
無料 -
公式サイト予約時、
最大10%ポイント還元(会員ステータス毎に5%~ 10%ポイント付与)
-
バースデー特典
誕生日前月の10日に、ポイントが付与されてから、2ヶ月の間でつかえる2000ポイントをプレゼント
付与日が土日祝に重なる場合は、後ろ倒しとなります。 -
会員限定価格
ベストレート保証公式サイトから宿泊予約をすると会員様限定で、会員価格で予約をすることができます。
※一部対象外プランあり -
貯まったポイントは、
予約時に割引利用OK!(1ポイント=1円)
-
会員シークレットプラン
&先行予約 -
直営レストラン利用
10%割引(宿泊プラン以外でのレストラン利用に限る)※一部店舗除く
-
メールマガジンやLINEなど
お得な情報配信
ポイント
-
公式サイト予約時、
最大10%ポイント還元(会員ステータス毎に5%~ 10%ポイント付与)
-
宿泊後、各会員ステータス
の付与率に応じて
ポイント付与。1ポイント=1円 宿泊料金(税別)
※オプション追加は除く -
公式Webサイトから宿泊
予約時に100ポイント(100円)
から割引として利用可能。 -
ポイント有効期限
ポイント付与から2年間
※ビナリオポイント会員制度開始初年度のポイント付与に関して、2023年1月4日チェックアウト実績から2023年1月5日よりポイント付与いたします。
※ポイント付与に関して、Web予約時の宿泊プラン料金(税抜)からポイント利用時、割引後の料金から各ステータスに応じた付与率にてポイントを付与いたします。
※ポイントはキャンセル料金には充当できませんのであしからずご了承ください。
※ポイント(期間限定含む)は、公式サイトでの予約時に宿泊プランのみ使用可能となります。
会員ステータス
会員ステータス導入およびステータスによりポイント付与率が変わります。
会員ステータスの変更は、入会後当年度(1月~12月)の期間中で条件を満たした月(反映されたタイミング)
から上位ステータスへランクアップし、満たない場合は翌年1月にランクダウンします。
◆各会員ステータスについて
-
(1)ブロンズ会員
【入会条件】 弊社のHPで登録
【ビナリオポイント付与】 宿泊プラン料金(税別)の5%
-
(2)シルバー会員
【昇格条件】 当年度(1~12月)期間中、公式Webサイトから宿泊予約し、宿泊後付与される累積獲得ポイント数が2,000ポイント以上
【ビナリオポイント付与】 宿泊プラン料金(税別)の10%
-
(3)ゴールド会員
【昇格条件】当年度(1~12月)期間中、公式Webサイトから宿泊予約し、宿泊後付与される累積獲得ポイント数が15,000ポイント以上
【ビナリオポイント付与】 宿泊プラン料金(税別)の10%
- 詳細はこちら
-
※ゴールド会員様特典の「花庵・ゆあむ温泉旅館ペア宿泊券進呈」について。当年度(1~12月)の累積獲得ポイントの実績に基づき、翌年度のステータスが決定した1月頃に順次発送させていただきます。
※シルバー・ゴールド会員様特典の「レイトチェックアウト11時(1時間延長)」サービスについて「ホテル花庵」のみ対象外となります。
※当年度(1~12月)の累積獲得ポイントの実績に基づき、翌年度のステータスが決定いたします。期間限定ポイントの付与はステータス判断に含まれません。
※マイページに表示される会員ステータスについて、毎年1月10日以降に反映されます。
※ビナリオポイント会員制度開始初年度(2023年度)の会員ステータスの判断は、2023年1月4日チェックアウト実績からとなります。
※Web予約時にポイントを利用し、割引後の宿泊プラン料金(税別)から各ステータスに応じて獲得ポイントが決定します。
新規会員登録にあたっての注意事項とお願い
会員IDがメールアドレスになるため、会員登録後にメールアドレスの変更はできません。止むを得ない理由により変更される場合は、退会後、新規会員登録が必要になります。その際変更前のポイント及び会員ステータスの維持及び継続はできませんのでご了承ください。
推奨メールアドレス:Webメール(フリーメール) GmailやYahoo!メールなど
※携帯メールアドレス(キャリアメール)などは携帯会社の変更などにより利用できなくなりますのでお控えください。
Q&A
よくある質問
毎月1日~15日に新規入会した場合 → 入会同月16日に付与
毎月16日~31日に新規入会した場合 → 入会翌月1日に付与
例)2023年2月19日に入会 → 3月1日に付与
※付与日が土日祝に重なる場合は、後ろ倒しとなります。
誕生日前月の10日に、2ヶ月間で使える2000ポイントをプレゼントしております。ポイントの期限より先のお日にちでも宿泊予約ができます。※付与日が土日祝に重なる場合は、後ろ倒しとなります。誕生日前月の9日23:59までに会員登録をする必要があります。
Web公式サイトからの宿泊予約時に100ポイント単位で宿泊代金の支払いに充当できます。レストラン単体の予約はポイントを使うことはできません。
ポイントの有効期限は宿泊予約でポイントを使用できる期限です。ポイントの期限より先のお日にちでも宿泊予約ができます。
有効期限を過ぎたポイントは返還されません。キャンセルをせずに、ホテルまでご相談ください。
マイページログイン後、「シークレットプランの予約」よりホテルを選びご確認いただけます。(スマホの場合はログイン後に右上の三本戦をタップしてください)
会員同士で1室で予約する場合、予約者のみポイントを使うことができます。どちらもポイントを使いたい場合は、1室ずつでそれぞれのお部屋を予約してください。
会員同士1室2名を2泊で宿泊する場合は、1泊目と2泊目でそれぞれ別々に予約をしてください。2泊同じお部屋を利用する場合は、ご予約後ホテルまでご連絡をお願いいたします。
璃泉(ホテルビナリオ梅田1階),ヌーベルジャポネーゼ嵐山(ホテルビナリオ嵯峨嵐山1階),ブック&カフェTutti(ホテルビナリオ嵯峨嵐山1階),ラーゴ・ビアンコ小松駅前店(ホテルグランビナリオ小松1階),ラーゴ・ビアンコ サイエンスヒルズ店(サイエンスヒルズこまつ2階),ラーゴ・ビアンコ木場潟公園店で使用できます。
HP予約の領収書はWEB上では発行できません。現地で領収書を希望する場合は、チェックイン時にフロント受付にお申し付け下さい。
ビナリオポイント会員について
ビナリオポイント会員とは、2022年10月25日から開始したビナリオホテルズ&リゾーツのホテル・旅館でご利用いただけるポイント会員プログラムです。
ビナリオポイント会員ご案内(https://hotel-binario.jp/member/)内の「LINE&新規入会登録・連携方法はこちら」より、会員登録をお願いいたします。
年齢制限はございません。
ご入会にはWebメール(フリーメール)などのEメールアドレスの登録を必須としております。Eメールアドレスのご用意をお願いいたします。(一部携帯電話のメールアドレスではメール受信などできない場合があるためできる限りご利用しないようお願いします。)
会員IDがメールアドレスになるため、会員登録後にメールアドレスの変更はできません。止むを得ない理由により変更される場合は、退会後、新規会員登録が必要になります。その際変更前のポイント及び会員ステータスの維持及び継続はできませんのでご了承ください。
推奨メールアドレス:Webメール(フリーメール) GmailやYahoo!メールなど
※携帯メールアドレス(キャリアメール)などは携帯会社の変更などにより利用できなくなりますのでお控えください。
会員登録をされた際に使用されたメールアドレスでは再登録ができません。大変恐れ入りますが、新たなメールアドレスをご用意の上、ご登録ください。また、ビナリオポイント会員に既にご登録いただいている場合がございます。一度ビナリオホテルズ&リゾーツ会員事務局へお問い合わせください。
ポイントカードのご用意はしておりません。ポイントの明細等は、マイページよりご確認いただけます。
会員マイページのログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードの再設定をお願いたします。ビナリオホテルズ&リゾーツ会員事務局では、個人情報保護のため会員様のパスワードをお調べすることが出来ませんので、予めご了承ください。
迷惑メール対策としてドメイン指定受信の設定をしている場合、受信可能ドメインに[@if-binario.com]を追加の上、再度お試しください。また、「迷惑メール」フォルダや「ゴミ箱」も念のためご確認ください。一部携帯電話のメールアドレスでは受信できない場合もございます。
ご不明な点があればビナリオホテルズ&リゾーツ会員事務局までお問い合わせください。
■06-7711-8877 10:00~17:00 (土日祝、年末年始除く)
ログインができない主な理由は下記の通りです。
「ログインのメールアドレスまたはパスワードが正しくない」と表示される場合大文字・小文字・数字などの区別、またはスペースなどが入っていないかご確認ください(大文字は[Shift]キーを押しながら文字を入力ください)。
パスワードを忘れた場合で「ご登録のメールアドレスが正しくありません。」と表示された場合ご入力内容がご登録いただいているメールアドレスが一致していないか、メールアドレスのご登録がない可能性があります。ご登録内容をお調べいたしますので、ビナリオホテルズ&リゾーツ会員事務局へお問い合わせください。
■06-7711-8877 10:00~17:00 (土日祝、年末年始除く)
会員IDは、会員登録時にご入力いただいたメールアドレスです。
WEBマイページから会員情報をご変更いただけます。但し登録時のメールアドレス、生年月日は変更できません。
WEBマイページメニュー内「会員情報」より、「退会手続き」へお進みいただき、手続きを行ってください。
ビナリオポイント会員特典について
入会金、年会費はございません。無料でご利用いただけるプログラムです。
「ツインフィールズ」のみ割引対象外です。
最大8名様までご利用可能です。
テイクアウトも対象です。また、店舗によっては一部対象外のメニューがございます。予めご了承ください。
レイトチェックアウト会員特典は、時間に制約があるプラン(ショートステイや24時間ステイ等)との併用は致しかねます。
チェックイン時に、フロントにて会員マイページ内「メンバーズカード画面」をご提示ください。ルームタイプグレードアップを希望する場合は、当日の空室状況によりますので、予めご了承下さい。但し、公式ホームページからのご予約に限ります。
ホテルビナリオ嵯峨嵐山、湧泉の宿ゆあむ、ホテル花庵に関しましては、ホテルの駐車場をご利用下さい。
ホテルグランビナリオ小松
① 小松駅前立体駐車場 ②ヒルズパーキング ③小松駅南駐車場 いずれかの提携駐車場のみ利用できます。
1回の入庫に限り無料とさせていただきます。再入庫した場合は駐車料金が発生します。
フロントにて駐車券と会員マイページ内「メンバーズカード画面」をご提示ください。
ホテルグランビナリオ敦賀
① ホテル内専用駐車場 先着20台のため予約はできません。②敦賀市駅前立体駐車場 どちらかの駐車場のみ利用できます。
1回の入庫に限り無料とさせていただきます。再入庫した場合は駐車料金が発生します。
フロントにて駐車券と会員マイページ内「メンバーズカード画面」をご提示ください。満車の場合は特典をご利用頂けません
ホテルビナリオ梅田
アイアンドエフ梅田駐車場 営業時間7:00~22:00(営業時間外は車両の入出庫はできませんのでご了承ください。)
※全長5.05m 全幅1.85m 高さ1.58m までのお車に限ります。フロントにて駐車券と会員マイページ内「メンバーズカード画面」をご提示ください。満車の場合は特典をご利用頂けません
ゴールド会員様特典の「花庵・ゆあむ温泉旅館ペア宿泊券進呈」について。当年度(1~12月)の累積獲得ポイントの実績に基づき、翌年度のステータスが決定した1月頃に順次発送させていただきます。
ゴールド会員特典の「花庵・ゆあむ温泉旅館ペア宿泊券」を利用時のレイトアウト1時間無料とルームタイプグレードアップは併用できません。
ビナリオポイントについて
ポイントサービスとは、弊社が運営するホテル・旅館を、本Webサイトから予約された場合、その宿泊に対して所定のビナリオポイントを付与し、獲得したポイントを次回以降の宿泊料金から割引できる制度となります。
レストランやランドリー利用分はポイント加算対象外です。
ポイントは、チェックアウト日の翌日以降に付与され、マイページにてご確認いただけます。また、メールにてポイント付与に関してお知らせいたします。
公式Webサイトにてご予約された場合、宿泊プラン料金(税別)から5%(シルバー会員以上は10%)のポイントが付与されます。
Web予約時にポイントを利用された場合は、割引後のプラン料金(税別)から各ステータスに応じた付与率にてポイントを付与いたします。
精算時に利用することは出来ません。公式Webサイトからの予約時のみとなり、100ポイント単位で宿泊代金の支払いに充当できます。
ポイントの譲渡はできません。
ポイントの合算はできません。
同一キャンペーンへの参加は、特別に定めた場合を除き1ユーザー1回としてください。2つ以上のIDを登録した場合も、同一人物の場合は1回となります。したがって、同一人物が2つのIDで獲得した2つのキャンペーンポイントを利用することはできません。
ポイントの譲渡はできません。
ポイントの有効期限は、ポイント獲得日から2年間となります。なお「期間限定ポイント」は有効期限が異なります。
マイページのポイント明細・履歴から確認できます。
宿泊予約に関するビナリオポイントについて
ビナリオホテルズ&リゾーツのホテル・旅館の各公式Webサイトよりご予約いただいたご利用が対象となります。
※ポイントの加算方法ならびにポイント数は、ご利用プランにより異なる場合がございます。また、団体料金や特別契約料金など一部ポイント対象とならないプランがございます。
お電話・ご来館にてご予約の場合は対象外となります。公式Webサイトでご予約された場合のみポイント加算対象となります。
対象外となります。
1室2名で会員と同室者(非会員)とのご予約・ご宿泊の場合、会員に対して同室者分含めたポイントが付与されます。同室者も会員の場合、ポイントはご予約・ご宿泊の代表者様に対してのみ付与されます。
ご予約をキャンセルする場合、利用したポイントは返還いたします。
※有効期限を過ぎたポイントは返還されません。
※キャンセル料が発生する場合、ポイントの充当は出来ません。
ご予約を変更する場合ポイント利用分は変更できません。
予約時に利用されたポイント数よりも支払額が下回った場合、差額分のポイントは消滅しますので、一度ご予約をキャンセル頂き、再度ご予約いただくことをお勧めします。
変更はできません。
ご予約時点で予約者が会員の場合は、代理予約であっても予約者にポイントが加算されます。
予約者が非会員の場合はポイント加算はなく、その他の会員様へのポイント加算(譲渡)も出来かねます。
ご予約を行った会員様にポイントが加算されますので、代理で予約した分のポイントも加算されます。
会員ステータスについて
当年度(1~12月)に獲得されたポイントの合計数によりステータスがアップします。
シルバー会員:当年度(1~12月)期間中、公式Webサイトから宿泊予約し、宿泊後付与されるポイント合計数が2,000ポイント以上
ゴールド会員:当年度(1~12月)期間中、公式Webサイトから宿泊予約し、宿泊後付与されるポイント合計数が15,000ポイント以上
※ステータス判断となる獲得ポイントに関して、期間限定ポイントは対象外となります。
※Web予約時にポイントを利用し、割引後の宿泊プラン料金(税別)から各ステータスに応じて獲得ポイントが決定します。
当年度(1~12月)の獲得されたポイント合計数に基づき、翌年度のステータスが決定いたします。(新ステータスは翌年度1月10日を目途に反映されます)
ただし、ステータスアップは、毎月末でのポイント合計数によりステータスアップ条件を満たしている場合は、その月(反映されたタイミング)からステータスがアップします。
※2023年開始初年度も、2023年1月4日チェックアウト実績から反映させたポイントによる各ステータスのマイページ表示も2023年1月10日からになります。
当年度の実績が次年度のステータス判定基準に満たない場合、翌年度はステータスが下がります。
マイページにてご確認いただけます。
上記の内容で解決しない場合は、ビナリオポイント会員事務局までお問い合わせください。